うろうろうろ

yamibito2005-02-27

今日は夕飯を外食ですませてしまおうと思い、自転車で街へ繰り出しました。ここ最近ずっと自分が何を食べたいのかハッキリせず、なんでもいーやーと思いながらも、アレはやめとこうなどと思っていつもなかなか決まりません。コンビニで買ってもスーパーでおかずを買ってもだいたいそれぞれ似たようなものを食べています。そんな食文化。それで今回は、セルフのうどん屋が近くに出来てたなあと思いながら行って見ると、全然違う店に変わっていてしょんぼり。じゃあちょっと遠いラーメン屋にするかーと思って自転車で4分ほど走って着きました。しかし店の中は人でいっぱい、自分はひとりだし座れそうなのですが、なーんかにぎやかすぎるのでやめました。逆にお店でほかのお客さんが居ないときに食べるのほうが好きです。そんなことはなかなかありませんが。結局決まらずにまた自転車を走らせ、近くにゲーム屋があったことを思い出して行ってみましたが、高くてなにも買いませんでした。あー満腹度残り3%くらいやーと思いながら帰り道の途中のコンビニに入る。弁当と焼きそば。今夜のディナー。終わり。