あーえらいこっちゃがな。

ある日の風景。

今月に入って買いたいCDが五万とある闇人です。そこで今日は「闇人買いたいCDランキング」をお送りしまーす!


  1. ether/レミオロメン
  2. Answer/東京スカパラダイスオーケストラ
  3. EGO-WRAPPIN'のアルバムなにか
  4. ORIGINAL LOVEのアルバムなにか

私の音楽CDを買う傾向として、現在好きなアーティストのCDはシングルであれアルバムであれとりあえず新品で購入する。しかし過去に発売された物が中古限定で探しまくる。という感じになっています。しかしエゴラッピンは人気が高いのか中古CD屋さんではあんまり見かけることがありません、枚数がすくなかったり。あと現在好きなのは、BAZRA、風味堂コーヒーカラーとなっております。・・・あかん、肩こってきた。