カプサイシン・ラブ

冷静に、冷静に。

とまあ今日は久々に変なノリで始まってみました闇人記録です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近はちょくちょくキムチを買って食べています。パックに入ったキムチなのですが、これがかなり美味しいやつがありまして、普通にスーパーで売ってるやつなんですけどもね、美味しいんです。もう何年もキムチが食べたくなると買ってます。しかも買った日に全て食べてしまいます。匂いとか辛さとか全部ひっくるめて私は言いたい。
「ありがとうカプサイシン
勢いでなんか言ってしまいましたが、そこまでカプサイシンに感謝もしていないし、詳しい成分も知らないんですけど、どうも体に良いらしいと言うことですよ。なんか代謝を高めて脂肪を1時間もの間燃焼してくれるんだとか。こうなりゃいっそ主食をキムチにして、キムチダイエットでもやっちゃおっか!続報を待て!!!