ありがとう犬

私の1週間におよぶ帰省は本日終わりました。いやー、この1週間色々ありました。まず帰省の一番の目的はいとこの兄さんの結婚式です。私は結婚式というものには今まで出席したことがありませんでしたので、当日私の名前が書かれた席を発見して嬉しくなりました。その結婚式もなんやかんやでワイワイと非常に盛り上がりました。美味しい料理も食べてとっても楽しい結婚式となりました。おめでとうございます!
そして他には、また児童館のボランティアに行ったことです。ボランティアというよりは遊びにいったというだけなのですが、夏の頃の記録にもありますけども、子供達とヤイヤイゆーて戯れてきました。やはり自分の脳みそには無い発言がどんどん飛び出すので新鮮な空間であります。そして楽しいです。また休みには行きたいと思います。まってろ児童!!!
ほいで今回の帰省では麻雀も大いにやる事が出来ました。大阪での修行の成果を出せれたかはまだ謎ですけれども、なにやらモヤモヤと麻雀のリズムというものが見えてきたのかという感じです。やはり良い結果を出すためには体力と気力がなければだめですねー。しかし麻雀のほかにも先輩方にはたっぷり遊んで頂きまして、いつも大変喜んでおる次第でございます。
あーがっちりがっちり。