夜の公園

日曜日、ちょうど正午くらいに起床。ひろさんも同時に起床。前日くいだおれていたヒロさんも就寝の頃には私に暖かい布団を準備してくれました。それでもなぜか鼻水が出てしまったので勝手に毛布を取り出して使用していました。今日になってぐっと冷え込みましたね。まだ夏の気分でいては痛い目に遭うなと思いました。その後昼食を買い出しに行き、食事を終えたあと熱いコーヒーを頂きました。そして帰り際に夜の公園で謎のキャッチボールを行いました。手の先以外はポカポカと温まって良い運動になりましたが、ヒロさんの心まで温められたかは定かではありませんとか言ってみたり!
ありがとう、またすぐ遊びに行きます。というかおいで。