お風呂

いやー、こまめに記録をつけているつもりが、前回からもう4日ほどつけていませんでした。
時の過ぎてゆくのは本当に早いものですね。
もうすっかり朝晩は寒くなってますね。
風邪を引きやすい季節なのでみなさんお気をつけくださいませ。

先日、バンビさんに聖地でのアフターファイブの楽しみ方のイロハを教えて頂きました。
美味しい美味しいディナーを食べさせてもらって、あったかい温泉に浸かりました。
本当にありがとうございました。

今日は一日ゴロニャーゴしつつ、妙にくしゃみなど出しながらぼんやりしていました。
あと銭湯にも行きました。
サウナがとんでもなく熱くてびっくりでした。
では今日はこの辺で寝たいと思います。

おやすみなさい!