はーい、みなさんお久しぶり!10年ぶりにパソコンからの記録の更新ですよ!みなさん元気でしたか!?僕はゲーム以外の事は何一つやってませんよ!それってどうですか。みなさん。





今年からなんか花粉症っぽくなっちゃったみたいなんですけど、スギ花粉の猛威もそろそろ終わり気味らしくて楽になってきました。スギ花粉シーズンの後半は、風邪気味になっちゃってたもんで、鼻が密閉された状態だったので逆に花粉は大丈夫でしたねー。みなさんはどうですか。みなさん。












・・・さて、これまで長い間ゆるゆると更新させて頂いたこの闇人記録「ブログ」ですけれども、今回の更新を持ちましてこれまで以上にゆるゆると更新されることになりました。いままでそれとなくチラ見してくれていた皆さん。
ありがとうございました!みなさんお元気で!また会いましょう!!!