おっすオラオレンジボックス!!!
というゲームをやっています。このゲーム以外やっていません。このオレンジボックスは5つのFPSゲームが入ったすんごい物でして、その中のひとつのチームフォートレス2っていう対戦だけのゲームをひたすらに、ただひたすらに、しこたまやりこんでいます。このゲーム略してTF2なんですけれども、9つのクラスから自分のキャラを選んで戦場に出るってもんでして、見た目とか操作はとっつきやすいんですけども、非常に作りこまれた奥の深いゲームになっているなあという予感です。今回の動画はその中でも、お気に入りのスパイをやっている動画です。消えたり敵チームに化けたり後ろから刺したりして忙しい様子が伺えます。音量注意

いやー、楽しいですね。ほいではまた。





オレンジボックスこちら!→http://theorangebox.jp/
クラス紹介ムービー『ヘビー』表情最高!↓
http://theorangebox.jp/trailers/tf2_03.htm
ほかのムービーもHPで見れるよ!