みなさま新年あけましておめでとうございやす。
今日ももちろんガチンコで生きてる闇人です。
昨年はいろいろとありましたが、今年もすでに色々ありました。
みなさんはどうですか
今年の10大ニュースをすでにこの時点で作成&発表したいと思います。
もうこの10大ニュースに加わるニュースは無いと思います。

って「じゅうだい」ニュースって「重大」ってことなのかい?
「10大ニュース」なんて使い方ありなのかい?
そう思います。


まずは10位から発表!

10位 : 2010年元日が来る!

 やっぱり今年の一大イベントがこれですよ。元日ですよ。ですよね。


9位 : お好み焼きを食べる! 
天然やまいもをふんだんに使った高級お好み食べましたよ。

8位 : 該当なし

7位 : 2月雨ばっかり!
 雨ばっかりで大変だよねー。

6位 : 該当なし

5位 : CODMW2を買う!
 ゲームです。

4位 : 温泉にはいる!
 温泉にいってきたんだよ!

3位 : 加湿器を買う!
 でもタンクの容量がちっさくて朝方には喉カラカラだよ!

2位 : CIVREVDSを買う!
 ゲームです。

1位 : Xboxのコントローラーのレバーが戻ってこなくなった!
 FPSばっかりやってるからくたびれてきちゃったよ!



おわり