絵を描いた

神

お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日は仕事に行ってきました。といっても毎日行ってますけどね。最近の私は首の右側の筋がずっと痛くて首をぐりんぐりんまわし続ける日々です。首を回しすぎてもう少しで空も飛びそうです。あっ、そうそう久しぶりに絵を描きました。自分の昔の記録を眺めてみると様々な絵を簡単に、奥深く、シンプルにかつディープに描いている自分に出会いました。2005年とかその辺の記録をみて若かりし自分の言葉に、関心したり驚いたりちょっとにやけたりしています。長く続いてるこの記録ですが、近年は更新頻度も四捨五入すると年間で0なんじゃないかっていうくらい少なくなってましたね。今後は老後の楽しみのために、更新頻度を上げて行きたいとか思っちゃってます。30年後とかに読み返す、自分の学生時代・・・考えるだけでわくわくしてきます。

そして今日書いた絵は、久しぶりに描いたにしては良くできてるんじゃないかと思います。昔の絵もそうですが、マウスポインターを乗せると題名が出てくるようになっています。

今日は絵はいかがでしょうか。