今日はトシコさんに薦めて頂いた、
フリフオンライン』というゲームをやってみました。
体験期間中の14日間をプレイした感想とか言ってみます。
フリフオンラインはしっかり出来ている割には人すくねーっ!という印象なので、
おそらくこのように日記とか書いている人も少なそうであります。


この日はモンスターをやっつけてレベルを上げていました。
そしてとうとうアシストとかいう職業になれました。
友人のトシコさんはマジシャンになって魔法をガンガン打っていましたが、
魔法を打つためにはクリックしっぱなしでないといけないらしく、
大変だーと言っておりました。ガッツ!


この画像は資源モンスターというアイテムを落す敵ですが、
倒したあとに掃除機みたいなアイテムで資源を吸い取ります。
そう、まるでゴーストバスターズの様。


あとこんな感じでやってました。

前の人がトシコさんです。うしろの人が僕です。