今日もこれ。

今日もトシコさんとフリフオンラインをやってみました。ゲームに入ると、いつの間にかレベルが追いつかれています!「気にしたら負け(;・_・)」
との事なので気にせずにレベル上げやってました。

ちなみにこのオンラインゲーム『フリフオンライン』は、レベルが20にまで上がるとなんとホウキに乗って空を自由にとびたいな!というゲームなのです。そんなわけで今日私たちはレベル20を目指してガンガン上げていました。しかしなかなかレベルは上がらず空も飛べません。まだかまだか。


あまりにレベルが上がらないので、宇宙の心理を探す事にしました。

んーーむむむ!



・・・発見!!

あっ、飛べたよー!!!!!
といってもただのジャンプでした。
よく分かりませんがこんなペースでやっています。