まだあるんかいな

魔力枯渇!

いやー、そろそろドラクエ7クリアか〜とか思っていたらまだまだ先があったようで、なにーっ!という感じで驚かされました。なぜいまさら私だけドラクエ7をこんなにピュアにプレイしているのか分かりませんが、なかなかのスピードで進んでおります。んなわけでバイオハザードコードベロニカは一時ストップしています。あといたストもストップしています。
でもライブドアを見ていると「あ!5倍買いや!!(通称ゴバ買い)」など株の知識とかまったくないのにそんな事を連想してしまいます。はてさてニッポン放送の新株予約券というスフィアは上手く発動させられるのでしょうか。とか全然状況分かってないのにコメントしてすみません。