慣れ?

犬写真

慣れてしまったのか、バイオハザードコードベロニカをちょこっとずつやってますが、なーんか普通なんです。アクションアドベンチャーに限界を感じ始めてしまいました。バイオハザードの初期のやつからMAPとモンスターとストーリーが変わったくらいで、やってることは一緒な気がするのです。夢中になってやっていたあの頃の熱気はどこへ…。アクションアドベンチャーでは最近は、マークオブクリィというソフトをやりましたが、こちらは若干アクション性が高く、バイオハザードよりも敵の数が多くて大きな武器でなぎ倒す、という印象でした。しかしゲーム性というとそれしか無かった感じも。やはりこれから私のやっていくゲームの主流はFPSRPGの時代なのかもしれない。

そうそう、そういえば今日久々にファミ通を買って読んでみたところ。昨日私が下の方で書いた事と似たようなネタが書かれていました。Don't miss it!!!