アンブレイカブル!

最近ほんとによく映画を見てます。週に3〜4本くらいのペースですね。特に映画に対する情熱とかあるでもないんですけれども、やはり面白い映画を見たいという思いですね。この前みた映画はテレビでやっていた「アンブレイカブル」です。この映画の存在は公開当時から名前だけ知っていましたが、「列車事故でただ一人生き残った男」みたいなキャッチコピーがどうもしっくりこなくて地味なイメージを持ってしまってこれまで見ていませんでした。しかし見てみると何とも印象的なストーリーで、SFではあるんですけども妙に現実味があり、淡々としたストーリーの中にも力強さがありました。見終わった後もなにか心にずっしりとくる映画で、後から映画のメッセージが伝わって来た気がしました。おすすめです。