地球防衛軍2

どひゃー!巨大だよおい!

久々にゲームについて記録しようと思います。初めて買いました、シンプル2000シリーズ。「THE 地球防衛軍2」です。リサイクルで1600円くらいで買ったんですけども、これは気に入ってますよ。昆虫を模した巨大生物やインベーダーの円盤と1人〜2人でドンパチやりあうんです。しかもそのミッションの数が非常に多くてボリュームも満足。また装備できる兵器の数もたっぷりで集める楽しさもあります。この辺のゲームとしての面白いツボをキチッ!とついてるんです。そしてやはりシンプル。プレイの視点がキャラの後ろなので臨場感がありますが、欲を言えば視点をもっと広域にできれば嬉しかったですね。FPS好きには手軽に遊べてお勧めです。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2