これがすべてじゃー!

本日はボナリーオ・ジェントルさんに連絡を取りまして、お山の公園へと出かけました。素晴らしい景色と美しい空気と適度な運動が僕を癒してくれました。また天気の良い日に行きたいと思います。
その後カー用品店に行きまして、車のヘッドライトを交換しました。どうも最近くらいな〜と思っていたので、店の人に見てもらうとやはり暗いな〜っという感じだったので、奮発してちょびっといいライトを取り付けてもらいました。まだ闇夜の試験走行はしてませんが、良い感じに明るくなったことうけあいです。
さらにその後駐車場にてフクピカできったない車を磨きまくっていると、要人さんにばったりクロスオーバーだったので、そのまま3人で夜の街へ漕ぎ出しました。ぐにゃぐにゃになった僕に程よく気を使って頂きまして、ほんとうにありがとうございました。まだまだ倶楽部の発展について話さねばならないかもしれないので、また是非とも宜しくお願いしますことをここに記すのです。