〜私の首は依然痛いままだった。激烈なる痛みをまだ抱えていた。


そのまま会社まで運転していると、ついに私の首は痛みに耐えられず、もげてしまった。何の誇張も無く、文字通りもげてしまったのである。しかし不思議ナものでいったんもげてしまっタ首は大して痛は無く、逆に多少の心地よサさエ感じた。これはしめたものです。とってもラッキーで僕ハ自分の高鳴る心ぞうヲを自分の目でまじまじと見つ めながら運転を つ  づkていました 。おレの 車はオープンカーであ るノで、オ レの血は高々と天空遥かに駆   ケ上りった。それはみンなg見てもキレイでキレイでキレイでキレイでキレイデキレデイキイレキレイキレイキレキイキレイキレイキレイレ… happy ending